PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

今度は草津に。


4月3回目の更新です。わーい。
この感じで頻繁に更新できたらいいんですけど。うーん

さて、今回は昨日今日の1泊で草津に行ってきました。
今日は私の誕生日なので、自分で言うのもなんですがお祝いも兼ねて。

f0344556_03173510.jpg
f0344556_03173832.jpg

湯畑すごかったです。草津は初めてなので楽しみにしていましたが、事前に調べた段階で思ったよりなにもないことに気付く。笑


f0344556_03174134.jpg

熱帯園は行くのを渋っていたのですが、あまりの何もなさに行きました。いや、でも行ってよかった!カピバラやミニブタ、サルに餌をあげたり、ハムスターを手に乗せたり、フィッシュセラピー(ドクターフィッシュは商標登録されていて使えなかったそうです)を体験したりと、楽しめました。でも、夢中になりすぎて写真を撮ってないっていう…えー…。

f0344556_03174466.jpg

乗り換えの有無の関係もあり夕方には帰りの電車に乗りました。
とってもとっても幸せな誕生日を過ごせました!




[PR]
by msay7414 | 2014-04-14 22:57
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31