人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

れっつサイクリング。


こんにちは。ますだです~

昨日は第2回撮影会(仮)ということで、またまたお友達と写真を撮りに行ってきました。
今回は妻沼聖天山周辺です。

れっつサイクリング。_f0344556_20473163.jpg


道中に見つけた源流院で早速撮影開始。
今回から画像のロゴをアドレスのみにしました。これ結構めんどくさい(笑)

道の駅めぬまは平日の日中だというのに大勢の人で賑わっていました。
レストランでうどんを注文しようとすると、まさかの1時間待ちを宣告され、諦めて名物の吟ぎん寿司を食べました。
昼食を済ませてから外のバラ園へ。


れっつサイクリング。_f0344556_20475738.jpg

こちらのバラ園では約400種類、2000株のバラが植えられているそうな。
先ほどHPをチェックしたら、今日17日に見頃を迎えたそうです。通りで昨日えらく混んでたわけだわ…

れっつサイクリング。_f0344556_20480871.jpg
れっつサイクリング。_f0344556_20480345.jpg
れっつサイクリング。_f0344556_20481485.jpg
れっつサイクリング。_f0344556_20481809.jpg


妻沼聖天山歓喜院は平成24年7月に国宝に指定されたそうで、本堂は700円の拝観料が必要でした。
今回は本堂以外で撮影をしました。
夫婦の木や滝、赤い橋など、カメラさえあれば1日潰せそうなとっても雰囲気のいい場所でした!

れっつサイクリング。_f0344556_20482292.jpg


帰りは利根川沿いに土手の上を通って来ました。
前回の撮影会は18時半前には暗くなって解散しましたが、今回は日没が18:40と遅く、真っ暗になるまでに更に時間がかかりました。

今回は小道具を買ってから妻沼に向かったのですが、結局使わずに終わってしまったので、次回はそれもうまく活用していけたらいいな~と思います!



by msay7414 | 2014-05-17 21:17
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31