PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

バーベキュー!


こんばんは。ますだです。

あっという間に6月です。毎日暑い、暑い…

さて、5月の30日に友人たちとバーベキューをしました。
親に連れられて小さい頃に知り合いの家に行ってやった以来、また友人同士でやるのは初だったりします。

私を含め4人のうち3人がカメラ所持ということで(そのうちの1人がいつも撮影に行っている友人です)、カメラ持参!という話だったのに、結局いつもの私達2人だけが持参しました。
今回は人を撮ったりもしたので(その方が多い)、載せられるのは3枚だけですが一応更新します。

f0344556_17222191.jpg
f0344556_17222516.jpg
f0344556_17223000.jpg
載せられませんが人物ポートレイトもなかなかでした。たまにやると面白いんだなぁ。




[PR]
by msay7414 | 2014-06-02 21:13
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30