PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

ねこちゃん


最近は時間に余裕がありすぎて(むしろ制限がない)よくカメラを持って出かけています

今回は荒川公園に行ってきました
思ったより被写体になるものがなく、たまたま居合わせた2匹のねこちゃんにモデルをやってもらいました

f0344556_22480779.jpg
f0344556_22481188.jpg
f0344556_22481535.jpg
か、かわいい~
重度の猫アレルギーである私も思わず撫で回してしまうほどかわいいねこちゃんたちでした。

日が暮れてから市内の小学校に行ったのですがここでも特に何かあるわけでもなくサラッと帰りました

f0344556_22481986.jpg
そろそろネタ切れなんじゃないかな~怪しいな~
近いうちに東松山方面に行けたらいいなとは思ってますが、行ってしまうともう何も…いや…
たまには電車に乗ってフラフラ遠くまで行きたいものです。お金がない。



[PR]
by msay7414 | 2014-06-04 22:55
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31