PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

星溪園


こんにちは ますだです。

昨日はソウ氏と熊谷駅から徒歩約20分の星溪園に行ってきました。
撮影開始早々蚊の大群に(なぜか私ばっかり)襲撃され、一時中断して虫除けスプレーを調達に行きました。

その後撮影再開、すでに刺されていた13箇所の痒みも薄れ、新しく蚊に刺されることなくパチパチ撮ってました~

f0344556_15442197.jpg
f0344556_15442419.jpg
f0344556_15442715.jpg
f0344556_15443127.jpg
f0344556_15443531.jpg
f0344556_15443803.jpg

昨日はほんとに楽しかった~
撮影自体はもちろん、その後の反省会まで終始笑ってました。

そろそろネタも無くなってきたから、小道具持ってったりしなきゃなぁ。
でもこれからまた暑くなるのに荷物が増えるのはなぁ…
熊谷周辺でもっとなんかこう…ネタ探ししなきゃ。





[PR]
by msay7414 | 2014-06-22 17:29
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31