PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

久々のぼっち撮影


こんにちは。ますだです

最近はソウ氏と撮影に行くことが多かったのですが、昨日は久々に一人で行ってきました。
目的地は熊谷駅からお馴染みゆうゆうバスで50分ほど、ひまわり号の終点にある長島記念館です。

f0344556_12310606.jpg

正直…正直、どんな方か全く知らない状態で行きました(汗)

展示室は撮影禁止とのことだったので、それ以外をを撮ってきました。

f0344556_12311139.jpg
f0344556_12311871.jpg
f0344556_12314974.jpg
f0344556_12315438.jpg

お庭も母屋もとっても綺麗でした!昭和の雰囲気って、やっぱり好きだなぁ(平成生まれ)

昨日はとっても暑かったのですが、受付の方が帰りにお茶を出してくださいました!

f0344556_12315925.jpg

優しい…(感動)
お気遣いありがとうございました。

帰りのバスを待っている間、近くをフラフラ散策していたのですが、このまま写真載せると記事がなかなか重くなってしまいそうなので一旦切ることにします。
というわけで続きはまた後ほど。





[PR]
by msay7414 | 2014-07-09 12:48
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31