PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

前回の写真が暗すぎな件


曇ってたからしゃあない、ちゅーことにしてください。ますだです。

さて、貯めてた記事もラストになりました!やったね!

先週の土曜に、あしかがフラワーパークに行ってきました!
一緒に行ったいずみちゃんは、小中学校が一緒で、お話しするのは小学生ぶりでした~~
女の子と写真を撮りに行くのはなんと初体験…///
ゴリゴリに緊張していたのは内緒のはなし。へへへ

f0344556_15230048.jpg
f0344556_15230287.jpg
f0344556_15230140.jpg
f0344556_15235566.jpg
f0344556_15225652.jpg
f0344556_15225553.jpg
f0344556_15225469.jpg
f0344556_15235685.jpg

f0344556_15225374.jpg
f0344556_15225180.jpg

あしかがフラワーパークに来たのは二回目だったけど、前回はイルミネーションを見に行ったので全然雰囲気が違いました!
こんなにたくさんお花あったのね、ってくらい(笑)

いずみちゃんはなんていうか、カメラ女子!って感じでした。
きれー!ってずっと言っててかわいかったよ。でへへ。






ふたりで藤ソフトを食べたのだけど、いずみちゃんはソフトクリーム食べるのめっちゃ下手くそでした。萌え。

f0344556_15225739.jpg
f0344556_15225915.jpg

[PR]
by msay7414 | 2015-05-22 15:31
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31