PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

(ギリギリ)夏の!えのくら旅行!!


時系列がバラバラです。ますだです。

今日は1日、ゴルフコンペの写真整理で潰れるかなぁ…と思いきや、何とか半日で終わらせ、肘は痛めたものの(!)まだ心に余裕があったので更新してみます。

今回は江の島・鎌倉旅行の写真です。夏と書きましたが実際は9月12日、13日の2日間で行ってきました。ただね、もう夏真っ盛り!ってレベルで暑かったので、夏って言ってもいいでしょう…!

まずは1日目、江の島で撮影した写真からどうぞ!

f0344556_16213377.jpg
f0344556_16213431.jpg
f0344556_16210845.jpg
f0344556_16213626.jpg
f0344556_16213910.jpg
f0344556_16214144.jpg
f0344556_16205422.jpg

この日は朝到着して早々、生シラスとビール!ちょっと歩いてえびせんとビール!またちょっと歩いて休憩がてらビール!そして海を見ながらサザエをつまみにビール!夜は海の幸をつつきながらビール!ビール!そしてラストに日本酒祭りじゃ~~~~!っと、お酒を飲んでばかりの1日でした。ああ…戻りたい…そして永遠に続け…

夕方にはえのすいにも行ったのですが、バッテリー不足と疲労で写真はおろかほとんど見られてないので、是非また行きたいです。

2日目は鎌倉を散策。

f0344556_16211543.jpg
f0344556_16211693.jpg
f0344556_16214240.jpg

写真の枚数からもお察し。そう、疲れすぎて観光どころじゃなかった…!!!!!!
いっぱい楽しみにしてたんだけど、そりゃあもう楽しみだったんだけど、1日目に調子に乗りすぎたのか2日目の初っ端に銭洗弁財天に行ったのがいけなかったのか、ほっとんど撮ってません。でもしっかりビールは飲みました。鎌倉もリベンジしたい。

ちなみに2日目の夜は早々に切り上げ江の島でのんびりしてから帰りました。

f0344556_16214487.jpg
f0344556_16211808.jpg

気を抜くと涙が出るくらい楽しい2日間でした。




最後に江の島で出会ったネコちゃんたちを。

f0344556_16213868.jpg
f0344556_16210902.jpg
f0344556_16211173.jpg
f0344556_16211371.jpg

[PR]
by msay7414 | 2015-11-24 16:42
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31