PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

CP+に行ってきただよ。


3月に入ったっていうのに、どうしてこんなに寒いんでしょうか。腹が立ちます。ますだです。

2月25日~28日に開催されたCP+2016、ますだは27日に見に行きました!
D5の実機を触ったり、色んなブースでパンフレットや配布物を頂いたり、なんだかとってもワクワクした1日でした。

f0344556_22305276.jpg
f0344556_22305493.jpg
f0344556_22305688.jpg
f0344556_22305800.jpg

で、2階の中古市で、勢いに任せて気になっていたFM3Aを購入しました。へへ。
初めてのフイルムカメラ。じっくり慣れていきたいです。

f0344556_22471063.jpg

夕方一旦ホテルに行き、荷物を置いてから大さん橋ホールへ。

…いやぁ、凄かった。

ZINEはいずれ作りたいと思っていたから、すごく楽しみにしていました。
購入することができる物も多数あったので、気に入ったものをいくつか購入してみたりなんかして。

問題は御苗場です。なんなんですか、あれは…

クオリティ、高すぎ。

なんだか自分がやっていることが恥ずかしくなってしまいました。切ない。
刺激的過ぎて、実はわりと本気で写真やめようって思いました。はじめちゃんが慰めてくれたので持ち直しました。がんばるぞ。

さて、その日はお泊りだったので、翌日もCP+に参加するつもりでしたが、そんな刺激的なこともあり(訳:ひよった)今は機材の情報を仕入れるよりも…と、写真を撮ることを優先しました。

というわけで、急遽横浜観光。

f0344556_23091388.jpg
f0344556_23091463.jpg
f0344556_23091569.jpg
f0344556_23091675.jpg
f0344556_23091815.jpg
f0344556_23092025.jpg
f0344556_23092298.jpg
f0344556_23092388.jpg
f0344556_23090951.jpg
f0344556_23091119.jpg

死ぬほど疲れた…。本当に死ぬかと思った。歩きすぎた。

お気に入りの写真はなんとなく載せるのを躊躇っているので、ここに載せたのはちょこっとだけです。
私の「すき」な写真が多く撮れた(気がした)ので、せっかくだし形にしたいなと思っています。なんとなく。
とりあえずプリンター買おうね^^



[PR]
by msay7414 | 2016-03-02 23:31
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31