PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

坂田医院旧診療所&さいたま水族館


更新するのを忘れていました。ますだです。

今月の6日にKAPCで坂田医院旧診療所に行ってきました。
撮影会レポートにも書きましたが、今回も新しいメンバーが加わりました!(参加人数は4名だったけど)

f0344556_22412523.jpg
f0344556_22411258.jpg
f0344556_22404179.jpg
f0344556_22412722.jpg


最後のボイラー室の写真がお気に入りです。ふふ

この日は昼食をとってからさいたま水族館へ行きました。
当初の予定では河津桜を撮りに行くつもりでしたが、天気がイマイチだったので雨が降ってもいいように…と直前で水族館へ。
さいたま水族館は小さい頃から何度も行ったことがあったので色々と察してはいましたが思いのほか盛り上がりました。

f0344556_22414953.jpg
f0344556_22420420.jpg
f0344556_22421030.jpg

あんまり、こう写真映えするような魚はいないんです。川魚だし。
水族館!っていう水族館ではありません。まったく。もっとこうさ…ペンギンとか撮りたいよ。

隣(敷地内?)の公園にはうめも咲いていました。いやどちらかと言えばうめしか咲いていませんでした。
よく考えたら撮ったことなかったかも。うん、そうかも。

f0344556_22422190.jpg

今度はもう少しちゃんとした他の水族館に行きたいです。

今回の撮影会の様子や撮影した写真はこちらに掲載しています。
他の参加メンバーの写真もあるのでよかったら見てみてください^^



[PR]
by msay7414 | 2016-03-25 23:04
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31