PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

こども動物自然公園(また)


まさか連続して同じ場所の記事とは…ますだです。

4月2日、3日にKAPCでお花見撮影会を行いましたが、HP内のレポートページを書いて個人ブログでも書いて…だと非常にめんどくさい…内容が重複してしまうので、時間がある方はぜひこちら↓をチェックしてみてください!


さて、4月9日にまたまたこども動物自然公園に行ってきました。
前回は東武動物公園にも行ったため、半分しか見ることができなかったので、今回は見なかったところを中心に回りました。

f0344556_14203165.jpg
f0344556_14203293.jpg
f0344556_14203355.jpg
f0344556_14203589.jpg
f0344556_14203668.jpg
f0344556_14202803.jpg
f0344556_14202955.jpg
f0344556_14202702.jpg

(動物園の記事なのに花で始まり野生のスズメで終わる…)

前回フクロウのコーナーにヨタカがいなくてしょんぼりしていたのだけど、正反対のゾーンにいました。
公式サイトで同じ括りだったからフクロウのところにいるかと思った…。
細くなるのを期待していたけど、二匹ともふっくらしていました。ちょっと残念。

レッサーパンダとペンギンちゃんは、前回の可愛さが忘れられずに今回も。
前回同様可愛い動物たちに癒された1日でした。


[PR]
by msay7414 | 2016-04-27 18:43
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30