PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。


皆さんお久しぶりです。ますだです。

長いこと更新していませんでしたが、なんでか毎日カウンターは動いています。不思議。
更新していない間にも見に来てくださっていた方々、どうもありがとうございます。

今回の更新は写真が載らないので飛ばしてもらっても大丈夫です。


さて、長らく更新していなかった言い訳のお時間です。

・サークル活動であれやこれやと考えること盛り沢山&更新するもの盛り沢山
・ポケモンがアツい
・ベイブレード・ポケモンカードを中心にこどものおもちゃに没頭した

以上を含む数々の理由により、昨年下半期から現在までカメラに触れる機会が激減、あってもブログの更新をする気力がなくてTwitterにチラッと載せるだけになっていました。多趣味の上、ひとつのことに熱中すると他のものに費やす時間が圧倒的に少なくなるあたり、なんとかならないものかと頭を抱えています。
(上記は大きな理由というわけでもなく、あくまで一例です。)


今回、特に何かがあったわけではないけれど、先日久しぶりにカメラに触れてやっぱり写真を撮りたいと思ったことと、暖かくなってきたことで、このブログも含めてカメラ活動を再開しようと思ったわけです。

長々と書いてしまったのですが、気が向かなかったから触らなかった。時間が経ってまた気が向いたから触る・・・ということだと思ってくださって大丈夫です。
次回の更新より、まずは更新していない間の写真から投稿しようと考えているので、気が向いたら覗いてやってください。


それでは。

[PR]
by msay7414 | 2017-04-17 18:15
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31