PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

2015年 07月 29日 ( 1 )

暑くて仕方ないので湖に行ってきました


毎日毎日暑い…といいつつ基本冷房ガンガンの部屋から出てません。
ちょっと頭痛くなってきた。こんにちは。ますだです。

前回の更新で書いたソウ氏との撮影から、うちわ祭りに行ったり渋谷に行ったり池袋に行ったり呑んだり榛名湖行ったりゴルフコンペに行ったりと先週はなんだか充実した1週間でした。さすがに疲れて、昨日、一昨日は帰宅後死んだように寝てました^^

さて今回は榛名湖に行った時の写真です。

まずはロープウェイに乗って榛名富士の山頂へ。

f0344556_12170201.jpg
f0344556_12160593.jpg
f0344556_12160657.jpg
f0344556_12160843.jpg
f0344556_12160988.jpg
f0344556_12161012.jpg
f0344556_12161158.jpg
f0344556_12161246.jpg

山の上は涼しくて気持ちが良かったです。天気もすごくよかった…!
ただロープウェイの降り場から榛名富士山神社までの階段がなかなかしんどかった…

下に降りて、いよいよ湖へ。
びっくりすることにね、榛名富士の方が写真撮ってる。笑

f0344556_12164476.jpg
f0344556_12161370.jpg
f0344556_12161418.jpg
f0344556_12161623.jpg

たぶん湖を撮るなら反対側の方がよかったんじゃないかな…と…
調べてた時に見た写真となんか違うんだよなぁと思ったら、榛名富士サイドにいたのが原因でした。湖と榛名富士を一緒に写したかったです。

写真を撮り終え、駐車場にあったお土産屋さんでもはや恒例と化したご当地キーホルダー探しをして帰りました。

f0344556_12164878.jpg

お土産屋さんのイケメン猫。すりすりされてニヤニヤしてたら帰りに大変なことになりました。そうだ私、猫アレルギーだった^^

滞在時間より移動時間の方がはるかに長かったけど、楽しかったし大満足の1日でした!

あ~でもリベンジしたいです。次はもう少し早い時間に到着することと、反対側まで行って榛名富士と榛名湖を一緒に写す!
それから、時間があればね、ほんとはね、アヒルだか白鳥だかのボートに乗りたかったので、次こそは乗りたいです^^


[PR]
by msay7414 | 2015-07-29 12:21
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31