PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 19日 ( 1 )

夏の夜の夢


今日はすこぶる腹が痛い。ますだです。

昨日の記事の終わりに、次回は2月の写真で…なんて言っていましたが、もうひとつ、いやふたつ残しておきたいものがあったので、先にそちらを記すことにします。

今回載せるのは、昨年8月に撮影した星の写真です。
こちらの記事の冒頭で、初めて星を撮った時のことに少しだけ触れたのですが、今回データ整理をしていたらその時の写真が出てきたので載せてみようかと思います。

f0344556_23412211.jpg

なんだこれ

やめて鼻で笑わないで・・・
当時はこんなでも星写ったぁヽ(*'▽'*)ノって喜んでいた気がします。
そしてその後撮影したのがこちらの記事にある写真たちでした。

今回載せるのはそのさらに後の写真です。


2016.08.06 長野県 白駒池

f0344556_23532990.jpg
f0344556_23533210.jpg
f0344556_23533544.jpg
f0344556_23533796.jpg

ついに天の川が・・・・撮れました・・・・・・

この日はソウ氏とはじめちゃんと、お祭り帰りで浴衣姿の齋藤氏と長野まで行ってきました。
色々と大変だった。道中でシカやら野うさぎやらキツネやらに遭遇。サファリパークみたいな。

でも大変な思いをして時間をかけて行った甲斐があったと思います。
ポンコツの私でも天の川が撮れたのだから・・・
ちなみに駐車場に着いてから、ポラリエを忘れたことに気が付いて絶望しました。
おまけに寒すぎた。次行くときは装備をしっかりして望みたいですネ。

是非また行きたいです。でも怖いからまたみんなで。。



[PR]
by msay7414 | 2017-04-19 19:25
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30