PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第一回撮影会


こんばんは。ますだです

前回のタイトルと、文の短さでなんとなくお分かりの方もいるかと思いますが、今日の更新2本目です。
前回の記事は今日書きました。日付を操ることなんて容易なんだぜ(おい)

さて、19日にやっとKAPCメンバーで集まることができて、お決まりの高級イタリアンことサイゼリアにて会議(仮)をしたあと、初めて3人で撮影会をしました!

シャボン玉撮りたい~~ってダイソー行って、森林公園行って、閉園時間ギリギリで…
結局新郷公園というところでグダグダな撮影会が開催されました(笑)

f0344556_23553956.jpg

このブログではもはやお馴染みのソウ氏のカメラ。

f0344556_23555022.jpg
f0344556_23555361.jpg

ピント合わせるの大変でした…いつもなんだかんだAFに頼ってしまうからね(>_<)

f0344556_23555762.jpg

この写真は今回一番のお気に入りだったりそうじゃなかったり。(笑)
理想は上に持ち上がって欲しかったけど、このシャボン液重かったのかなんなのか基本下に落ちるばっかりでした。残念。
シャボン玉に反射してる風景が綺麗で、撮ってる最中ずっと『おぉ~』って言ってました

f0344556_23560244.jpg


大の虫嫌いの私ですが、最近カメラのおかげで存在程度は許せるようになってきたんです!
セミの抜け殻でさえふざけんなど思ってたもん。触れなかったもん。強くなったなぁ(笑)

…と、まぁそんなこんなで無事第一回撮影会を開催することが出来ました。
サイトの方には他のメンバーの写真や、ますだの写真もこの他に数枚載ってます!
メンバーも随時募集しておりますので興味があったら覗いてみてくださいね(^O^)

次は何を撮ろうかなぁ。とりあえず30日に大好きなナンジャタウンに出没予定なので、次回更新はその後かなぁと思います。
第二回も早くやりたいね!



[PR]
by msay7414 | 2014-08-21 00:32

日付詐称(笑)


こんにちは。ますだです

今日は熊谷の花火大会でした。
初めての花火撮影は開始20分で断念しました。あ、あめふってたし!

f0344556_23554578.jpg

どーん。
室内からゆうゆうと撮影してました。我が家はボロいけど位置的に花火大会の時だけは自慢できるお家です。

最近はチラシ作りだったり名刺作りだったり色々やらなきゃいけないこと…というかやりたいことがたくさんあって、なかなか撮影に行けていません。
かと言ってやりたいことができてるかっていうと、全然そんなこと無いんだけどね(笑)

f0344556_23553692.jpg

今回は短いけどこの辺で。

[PR]
by msay7414 | 2014-08-16 23:53
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31