PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰



気がついたら9月も下旬に突入してました。ますだです。

ちょっと色々ありまして、カメラから離れた生活をしていました。
そんな中、ソウ氏と前回妻沼聖天山を訪れた際(→れっつサイクリング。)に発見した鰻屋さんに行こうという話になり、カメラを持っていざ妻沼へ。

ひと周りしてうなぎを食べて、またひと周り。良いリハビリになったよ。

f0344556_22383863.jpg
f0344556_22384445.jpg
f0344556_22390911.jpg
f0344556_22391404.jpg
f0344556_22391916.jpg
f0344556_22393054.jpg

虫と花ばっかりね。わざわざ自転車で1時間以上かけて妻沼まで行ってるのに、正直どこでも撮れる写真ばっかり(笑)

あ、そうそう、敷地内の公園に可愛くないライオンさんがいて

f0344556_22392547.jpg

いやぁ、なんというか衝撃だった。前回は全然気づかなかった。
奥の草むらにももう一匹いて、むっちゃ怖かった…

だらだら書いてたら長くなってしまったので、ダンボーの写真は追記に。




追記
[PR]
by msay7414 | 2014-09-19 23:06
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30