人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PeekaBoo!

maaas.exblog.jp ブログトップ

久々のぼっち撮影 つづき。


こんにちは。ますだです

…前回の続きです。この間に昼食を食べました。ミートソーススパゲティーです。
そんなことはさておき、長島記念館を出た後、次のバスまでに1時間ほど時間があったので、周辺を散策しました。

久々のぼっち撮影 つづき。_f0344556_12321186.jpg
久々のぼっち撮影 つづき。_f0344556_12321893.jpg
久々のぼっち撮影 つづき。_f0344556_12322264.jpg
久々のぼっち撮影 つづき。_f0344556_12323303.jpg
久々のぼっち撮影 つづき。_f0344556_12323746.jpg

…夏だねぇ。まだ梅雨だけどね。なんか凄い台風来てるけどね。
すっごい暑かったです。もうそろそろ暑さで撮影に行きたくなくなるんじゃないかと(おい)

そういえば、バイトを始めることになったのでなかなか撮影に行けなくなるかもしれません。
今までは何してたんだ…ってツッコミには華麗にスルーをするとして、月に休みが7日しか無い上に出勤は朝から夕方まで。
次にソウ氏と撮影に行けるのはいつになるのかな…KAPCもそろそろ本格始動したかったんだけど(遠い目)

撮影に行ける日が限られて、ブログの更新も今まで以上に少なくなるかもしれませんが、まったりと見守ってやってください。


by msay7414 | 2014-07-09 13:15
line

自称アマチュアフォトグラファー。日常を切り取る魔法の道具を片手にふらふら…愛機はNikonのD5100とD3200。


by ますだ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31